世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

日本一周16日間のルート

グーグルマップの日本一周中のタイムラインをつなげてみました

10日分しかつなげられないので、1日目から10日目までと11日目から16日までになります

青いポッチは泊った場所になります

f:id:masamasa1223:20210801035732j:plain

1日目から10日目

f:id:masamasa1223:20210801035735j:plain

11日目から16日目まで

こうしてみるとまあまあ回れてるかな?と思いますね

ただもっと東北はゆっくり回ってみたいなと思うところはあります

ワクチン接種で新千歳空港からの飛行機を予約していたため焦って進んでしまったことは良くなかったです

最初は海岸線をずっと走っていこうかなと思いましたが内陸も行って良かったですね

というか内陸側のほうが個人的には楽しかったです。

 

日本一周途中ですが今までの感想は、東北が想像以上に面白かった、旅を始める間は今年の東日本一周は北海道メインで行こうと思いましたが、むしろ東北メインにしようかなと思ってきました、北海道が楽しくないわけではないですが、二年前に一通り回ったので、二年前ほどの感動は感じないのも事実です、まあ北海道はまだ入ったばかりなので今後また考えが変わるかもしれませんが、とりあえず感じたまま好きなように旅をしていきます。