世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

日本一周Day317 伊東市(静岡)停滞

2022/11/25

 

(今日はずっと宿に居てなにも観光してません、ただ宿で飲んでいるだけですのでご興味ない方は読まないほうが良いです)

 

朝7時半ころ起きる

 

今日も天気は良さそうです

ぼけーとして部屋を見渡すと

シャガールの絵がありました、センスがいいですね

 

まあまずは温泉です

朝風呂最高です😁

 

無料でコーヒー紅茶お茶りんごジュース(無果汁)が飲めるのはありがたいです

 

 

部屋に戻りブログを書きます

しかしまあ、よくも毎日毎日ブログを書いてきましたね

もうそろそろ終わるとなると寂しさとありがたさの複雑な気持ちになります笑

 

もう今日はここで籠もるので飲み始めす

枝まめ、ビールです、ワインはちょっと口にあわない感じでした

 

さらに天気も良くなってきましたね

 

愛知で体験塩作りした塩をかけると枝豆がさらにおいしくなりました

 

セロリの漬物も追加で

 

オリオンビールも追加

もう少しで生が飲めるか?

 

焼酎ハイボール追加

美味しんぼの伊豆が舞台の回を観る

旅先で同じ地域の美味しんぼの回を観るのがちょっと楽しみでした笑

 

キムチ納豆追加で〜す

 

ここで昼寝

 

3時に起きる

早速風呂へ

 

しばらく部屋でぼーとする

だんだん夕暮れてきました

ここからがまたキレイなんですよね

またまた飲み始めます

だいぶ暗くなってきましたね

夜景もきれいなんですよね

静岡麦酒を、サッポロはクラシックだけでなく地域限定の商品に力を入れているんですかね?新潟にもありましたね

味はクラシックから比べるとまろやかな感じです

この宿エアコンだけでなく、灯油のストーブもあるんですよね、パワフルなので寒い今日はありがたいです

夜景を見つつ飲みます

夜食に昨日買っておいたレトルトのバターチキンカレーを食べます
なかなか美味しかったです

焼酎ハイボールにも結構合いました

今日は酒を何本飲んだんだろう笑

 

明日は実家に買える予定です

 

 

masa@日本一周中 (@masa99010316) | Twitter

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

上記クリックしてくださるとありがたいです