世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

日本一周Day306 白浜町観光

2022/11/15

 

朝7時半ころ起きる

 

まずは温泉へ

朝から極楽です

 

朝食を食べて

ブログを更新します

 

部屋からの眺め

今日は晴れていますね

 

今日は白良浜でのんびりすることにしました

 

10時ころ外出する

停まってる宿の看板、80年代な絵で結構好きです

 

100円ショップでつまみとレジャーシートを買う

不動産屋でちょっと見てみるとリゾートマンションが安いです

のんびりしているしここに移住するのもありですね

 

浜に近づいてきました

白良浜に到着

白い浜、青い海そして天気もいいので絶景です

なんか日本では無いみたいです

しばし景色を眺めてから

飲みますか笑

まだ11時くらいですが、今日はなにもしません

酒やクーラーバッグも持ってきましたのでキンキンに冷えた酒を飲めます

この景色を見ながら酒を飲んで昼寝をして最高でした

酒は持ってきた4缶全部飲んでました笑

 

午後二時半ころになり宿に帰りますかね

昭和感のあるお店が良いですね

 

スナック街もありました

 

足湯もあります

 

昨日見たここで和歌山ラーメンを食べようと思ったら、ちょうど休憩時間になっていて食べられませんでした

 

しょうがないのでまたスーパーへ

お買い物して宿へ

まずは温泉へ

スッキリしたので遅い昼食を

 

こんなん買ってきました、和歌山ラーメン喰いたかったので笑

 

まずは黒牛を飲みつつカツオのたたきを

 

一瞬で無くなったので日本酒の猩々を追加

 

ビールに切り替えて、和歌山ラーメンを

最高でした

満腹になり、すぐに横になり昼寝を

 

夜8時ころ目が覚める

ちょっと二日酔いです笑

 

温泉に行き汗を流す

食べて飲んで寝てなのでまた体重が増えてました😂

 

夕食は抜きます

ネットを見ながらゆっくりとしてまた寝てました

 

ときにはこんな日もいいでしょう

 

明日は那智勝浦まで行く予定です

 

2021年からの経路

 

masa@日本一周中 (@masa99010316) | Twitter

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

上記クリックしてくださるとありがたいです