世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

日本一周Day73 那須温泉(栃木)停滞2日目

2021/10/13

 

朝方、かなり雨が降る

土石流とか土砂崩れとかおきないか心配になる

 

気がついたらまた寝ていて、8時頃起きる

朝食のカップラーメンを食べる

 

風呂に入りに行く

酒飲む

寝る

夕方起きる

 

こんな感じでダメ人間でした

 

また風呂入り

買っておいたレトルト食品で夕ご飯を食べる

 

宿のお母さんから夕ご飯を差し入れていただいた

とても美味しくいただけました、肉じゃがの味付けが絶品でした😁

ありがとうございました

 

完食して、水洗いしてお返ししました

 

その後また温泉に入って寝ました