世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

西日本旅行2024年 Day14

2024/10/7

 

(今日はほぼ宿に居ただけです、観光はないです)

 

 

3時こ目が覚めて酒を飲みながらyoutubeを見る

また寝て朝8時ころ起きる

 

窓からは庭が見えました

 

ちょっと宿内を探索

アルコールはちょっと高いですね

 

面白いのは貸しロッカーをやっている所、一ヶ月500円と良心的

多分風呂のシャンプーとかを置くためでしょうかね?

 

温泉に入ります

(誰も居なかったのでさつえいしました)

朝風呂は気持ちがいいですね

 

酒飲みながら朝ラー

 

エアコン無いのかなと思ったらこれがそうでした

ヒーターかと思ったらクーラーでした

 

テレビ見ながらみかん食います、めちゃのんびり出来ます

ちょうど長崎くんちの生番組があって見入ってました

 

とりあえず今後のルートと行く施設などを検索

もう西へは行かず東へのルートにしようと思っています

 

その後、午後3時ころスーパーへ

めんどくさくて動く気が起きませんが食料と酒を仕入れに行きました

 

一風呂浴びてきます

 

ちょっと飲みます

本格的に食べます

ゆっくりとyoutubeを見ながら食べました

 

今日は本当になんにもしなかったです

 

その後就寝

 

明日は岐阜方面に行く予定です