世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

東北旅行2024年 Day19 とまとめ

2024/6/1

 

朝六時ころ起きる

今日で東北旅行も最終日です

 

準備をして出発

 

海の駅九十九里

こはちょっとした博物館があります

お土産を購入

 

無事、家に到着

車の荷物をおろして、整理して

さっき買ったこいつでいっぱい飲む

午後2時に就寝して

深夜勤に出勤しました

 

ボケていてわかりませんが、この旅で3300キロ走りました

 

使ったお金は13万7738円でした

予算は18万くらいと思っていたのでだいぶ安かったですね、北海道行かなったのでフェリー代がかからなかったのと、車中泊が効きました

車中泊用のマットレスで快適度が格段に増した感じです、あまり車中泊が苦になりませんでした

 

久しぶりの旅行でしたがやはり楽しかったです

体の調子も良かったです

というかやはり深夜勤はやめて、日中の仕事にしようかと思いましたね

 

これが今回のコースです

 

2021年の日本一周からの履歴と合わせるとこんな感じに

東北はかなり探索した感じです

 

次の旅行は仕事をやめて2,3ヶ月の旅行を出来たら良いなと思っています