世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

だらだら旅Day358 台湾旅行(前泊)

2023/2/19

 

今日は台湾旅行に行ってきます

今年の一月に五島であった友達と再会して話したらなんか海外旅行に行ってみたくなったので。

その後パスポートも取りました、本当はもっと早く行きたかったのですが春節を避けて、安い航空券でと思ったらこんな時期になりました

 

歩いて駅へ

 

朝早い飛行機なので前日に前泊します

蒲田駅

 

宿は駅前にあります

イージーステイ蒲田

なんとここは一日3組限定で1000円で宿泊できます、運良く取れたので1000円で宿泊できました

こんな部屋です

パジャマもタオルも用意されていてありがたいです

新しくて清潔です

漫画もたくさんあります

 

ちょっと近くの商店街で買い出し

この商店街好きですね

 

ホテルに帰って

カレーはチェックイン時にレトルトカレーとごはんを一つづつ貰えます

1000円なのにありがたい

 

ドリンクバーやアイスも無料です

 

〆にコーヒーを頂きます

ほろ酔いで気持ちよく就寝

明日はAM2時に起きて羽田空港に歩いていく予定です笑

 

 

masa@日本一周中 (@masa99010316) | Twitter

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ

上記クリックしてくださるとありがたいです