世の中ついでに生きている

おっさんmasaの旅の忘備録

日本一周Day53 山形市(山形)停滞

2021/09/23

 

朝6時ころ起床する

今日はバイクのリアタイヤの交換が出来ないのと何も出来ないので

バイク屋さんからの連絡待ちですね

もう山形駅周辺の徒歩で行ける施設は行きつくしたので

 

前買ってたきりたんぽカレー味で朝食にする

 

13時まで待っても連絡は来ないので今日は完全オフ日にすることに

 

街に出ます

山形市はワクチン接種が進んでるみたいです

 

昨日の酒屋、金森酒店へ

f:id:masamasa1223:20210922234037j:plain

今日は角打ちはやめておきます

 

ワインを購入

 

マックスバリュ

f:id:masamasa1223:20210922234108j:plain

必要なものを購入

 

またホテルへ

f:id:masamasa1223:20210922233909j:plain

 

早い時間ですけどまた飲み始めます😂

f:id:masamasa1223:20210924070044p:plain

タケダワイナリーのサンスフル ルージュはベリーA100%で

ベリーAにしては少しなめし革のニュアンスがあり複雑味を感じました

なかなか美味しいワインでした

 

だらだらとユーチューブを見たり、ラジオを聞いてたりしてました

まあこんな日もありますよね

 

夕方にバイク屋さんと連絡がつき、明日の11時からタイヤ交換になりました

酒田のバイク屋さんまで107キロ、それまでパンクしないように祈ります

 

 

f:id:masamasa1223:20210924071223p:plain